商品のお届けについて(配達日時していありの場合)

価格について

商品の販売価格は税抜き価格となります。ご注文確定前の段階で税込価格が表示されます。また、商品の価格は予告なく変更されますので予めご了承ください。

PAGE TOP ▲

在庫について

在庫数がある商品については在庫数が表示されます。

在庫がない場合でも注文が可能となりますが受注生産になりますので商品到着まで2週間~最大1ヵ月お時間を頂戴いたします。

PAGE TOP ▲

支払方法について

お支払方法は、下記よりお選びいただけます。

クレジットカード

クレジットカードでのお支払いが可能です。ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願い致します。

ご利用可能カード

JCB・VISA・MASTER・AMERICAN EXPRESS・DINERS

クレジット決済手数料

手数料無料

※お支払いは一括のみとなります。

銀行振り込み

ご注文時にお送りするメールに記載の振込み先にお振込みください。

なお、支払い手数料はお客様負担となりますので予めご了承ください。

三菱東京UFJ銀行
成城支店
普通
0232090
アレクサンダーサミユエル

代金引換

ご利用いただけません。

ご注意

商品はご入金確認後速やかに発送をさせていただきます。土日並びに祝日が重なる場合は翌営業日の確認になるため発送が遅れる可能性があります。予めご了承ください。

PAGE TOP ▲

ギフト対応について

商品のラッピングサービスを行っております。

お買上げ商品のプライスタグを取り外し、ラッピングした状態でご指定の配送先にお届けできます。ギフトラッピングご希望の場合はご注文時にお問合せください。

PAGE TOP ▲

商品配送について

通常配送

ご自宅への配送のほか、勤務先、友人宅などご指定の住所への配送も可能です。

送料は、全国一律¥950(税込)です。

配送時間指定が無い場合は、配送地域によって異なりますが、ご入金確認後約2日~1週間程度でのお届けとなります。

※沖縄県、及び離島への配送において、商品により船便での配送となることがございます。

配送時間指定

ご注文時に、購入画面より配送日時指定が可能です。 ご指定頂ける時間は下記のとおりです。

  1. 希望しない午前中
  2. 12時~14時
  3. 14時~16時
  4. 16時~18時
  5. 18時~20時
  6. 20時~21時

※一部地域では、時間をご指定できない場合がございます。ご了承ください。

配送状況の確認

商品配送状況は、配送業者指定のシステムよりご確認いただくことが可能です。

ご不在の場合は配送業者が不在通知を残していきます。必ず通知記載のお預かり期間内にお受取ください。お預かり期間内にご連絡いただけない場合、また住所不明の場合、商品は自動的に弊社へ返送されます。返送された商品は当社判断による処理をさせていただきます。なお、再配送は承っておりませんのでご注意ください。

PAGE TOP ▲

領収書発行について

商品に同梱されている「お買上明細兼領収書」が領収書となります。

返品・交換について

返品

①お客様都合の返品(サイズが合わない、注文間違いなどお客様都合の場合)

お客様よりご返却いただきます商品は、再度弊社にて再販させていただくことになります。その際、タグを切り離した場合は再販対象外となりますので返品はできません。

返品ご希望の場合、商品返送時の送料はお客様ご負担となります。宅配業者より元払いで弊社までご返送ください。

ご返送後問題がなければ、振込み手数料を差し引いた金額にてご返金をさせていただきます。

②弊社都合の返品(不良品、誤配送など弊社都合の場合)

商品返送時の送料は弊社にて負担させていただきますので、着払いでご返送ください。運送会社の指定はございません。

返信の際は、「お買い上げ明細書」を同梱の上、商品を返送いただきますようお願いいたします。

「お買い上げ明細書」を紛失されたもしくはお手元に保管ご希望の場合には、メモにご注文番号、不具合詳細をご記入頂きまして商品にご同梱頂きますようお願いいたします。

ご返金金額について

ご返品の場合、原則ご返品商品をお取替えさせていただきますが、お取替え対応ができない場合に限りご返金をさせていただきます。ご返品の際のご返金金額は、実際にお支払いいただきました金額となります。クーポンやセール品などのご返金はお値引後のお支払金額でのご返金となります。

交換

①お客様都合の交換(サイズが合わない、注文間違いなどお客様都合の場合)

通常価格商品並びにセール価格商品のお客様都合でのサイズ/カラー交換は承っておりません。

通常商品の交換の場合は、お客様の送料または梱包にかかる費用をご負担いただければ交換対応させていただきます。

②弊社都合の交換(不良品、誤配送など弊社都合の場合)

在庫がある場合は、ご交換対応も承っております。

なお、同商品/同サイズ/同カラーのみのご対応となります。

ご希望の方はお問合せフォームよりお問合せください。

ご交換のながれ

返品・交換をご希望の場合は商品到着後、7日以内に「contactフォーム」よりご連絡ください。

お客様よりお問合せいただいてから一両日中に弊社よりメールにてご案内させて頂きます。

弊社より連絡がない場合には、大変お手数ですが、再度お問合せいただきますようお願いいたします。

お問い合せフォーム(メール)に下記内容を送信ください。

  1. 該当の返品交換の商品(アイテム)名
  2. お客様氏名
  3. お客様お電話番号(日中ご連絡のとれる番号)
  4. 該当の返品交換商品のタグの有無について
  5. 返品交換数量
  6. 返品交換理由(不具合箇所等詳細)

以下の事由に該当する場合は、返品・交換をお受けできません。

  1. 商品到着後7日以内にお問い合わせフォームにて、返品・交換のご連絡をいただいていない場合。
  2. セール品等通常価格より安く購入された商品。(不良品の場合を除く)
  3. 商品を利用または洗濯された場合。
  4. お客様のもとで商品のタグ・替えボタン・商品箱等の付属品の紛失・破損が生じた場合。
  5. お客様のもとで傷、汚れが生じた場合。
  6. ピアス、ヘアアクセ、インナーウェア等、衛生上の観点から返品・交換不可の商品の場合。
  7. 実店舗でご購入いただいた商品の場合。

キャンセル・注文内容変更について

キャンセルについて

注文確定後、一定期間(約6時間以内)においてのみお客様ご自身で注文のキャンセルが可能です。

お問合せフォームにてご連絡ください。

ご注意

※お支払後のキャンセルについては速やかにご返金手続きをさせていただきますが、銀行振込みの場合は振込み手数料を差し引いてお振込みをさせていただきます。

※クレジットカードでお支払後のキャンセルの場合、クレジットカード会社に返金対応依頼をさせていただきますので返金確認はお支払クレジットカード会社にてご確認ください。

PAGE TOP ▲

注文内容変更について

注文確定後、ご注文内容変更(カラーサイズ・決済方法・・配送日時・配送先等)は一切できません。

注文確定後、一定期間(約6時間以内)においてのみお客様ご自身で注文のキャンセルが可能です。

お問合せフォームにてご連絡ください。

PAGE TOP ▲

注文について

Q.キャンセル・注文内容の変更はできますか?

A.注文確定後、一定期間においてのみ注文キャンセルが可能です。マイページ「注文履歴」からお手続きください。

キャンセル処理を行うと、該当の注文すべてが取り消されます。

一部商品のみのキャンセル、注文内容の変更はできませんのでご注意ください。

Q.「在庫切れ」表示の商品は買えないのでしょうか?

A.「在庫切れ」と表示されており ます商品は売り切れとなります。 また、「在庫切れ」の商品でも「再入荷お知らせ」ボタンが表示されている場合は、ご登録いただくことで、商品が再入荷した際に、再入荷お知らせメールを受け取ることが可能です。

Q.返品・交換は受け付けていますか?

A.条件つきで、返品・交換を受け付けております。

返品・交換についての詳細はこちらからご確認下さい。

Q.「在庫切れ」表示の商品は買えないのでしょうか?

A.「在庫切れ」と表示されておりますが購入をすることができます。

在庫がない場合商品を購入いただいた場合、受注生産となりますため、2週間から最大1カ月程度お時間を頂きお届けいたします。

お問い合わせについて

ショッピングガイドをご確認いただきお問合せください。

「contactフォーム」では24時間お問合せを受付しておりますが、回答につきましては3日以内にご返信をさせていただきます。

UA-92214279-2